スマートフォン版はこちら

湘南泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「湘南泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0009
住所 神奈川県横浜市泉区新橋町1784
電話番号 045-812-2288
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜緑園丘の上クリニック 神奈川県横浜市泉区新橋町53-1
緑園都市耳鼻咽喉科酒井医院 神奈川県横浜市泉区緑園4-1-2
富士診療所 神奈川県横浜市泉区中田南4-16-1
立場医院 神奈川県横浜市泉区和泉町4058
国際親善総合病院 神奈川県横浜市泉区西が岡1-28-1
はた胃腸科クリニック 神奈川県横浜市泉区和泉町5732-9 光南ビル3F
みずおクリニック 神奈川県横浜市泉区中田南3-9-1 ウィステリア館1F
いずみ野整形外科 神奈川県横浜市泉区和泉町5627-1 サザンヒルズいずみ野1F
緑園ゆきひろ整形外科 神奈川県横浜市泉区緑園5-29-10 緑園クリニックビル3F
はた胃腸科クリニック 神奈川県横浜市泉区和泉町5732-9 光南ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • 紫の魔女さん
    吉川内科・循環器科クリニック 口コミ
    以前、風邪がなかなか治らず受診した際、待合室での私の咳を聞いていた先生がただの風邪ではないかもしれないとおっしゃって、レントゲンを撮られました。正面だけでなく、横向きも撮った結果、肺炎になりかけていることがわかりました。正面のレントゲン写真だけでは影が写っていなかったのに、横向きの写真にはしっかりと影が。お陰で、それ以上こじらせることもなく、10日ほどで回復しました。もし気付いてもらえなかったら、こじらせていたと思います。以降、かかりつけ医としてお世話になっています。
  • けいのんさん
    平石こどもクリニック 口コミ
    5歳の子供が夜中嘔吐したので、朝、平石こどもクリニックを受診しました。こちらは、小児科でとても人気がある病院です。麻溝台にあります。保育園で嘔吐下痢が流行っていましたので、移ったようでした。すぐに吐き気止め、座薬を頂き、おさまりました。5日分の薬をもらって帰りました。こちらの先生はとても優しいですし、知合いもこちらの病院へはお世話になっていますので、友人から聞いて受診しました。子供好きな先生です。
  • わにわにさん
    加藤皮ふ科 口コミ
    加藤皮膚科は、駅の近くですが、駐車場があります。男性と女性の医師がいて、受診時に選ぶことができます。どちらの医師でも良い場合は、待ち時間が少なくなります。混雑時は受付に声をかけて外で時間をつぶせます。待合室では、字幕ですが映画が流れています。
    診察室内には、個室の処置室があり、女性や、小さな子には安心です。湿疹の原因や、薬の塗り方など丁寧に教えてくれます。看護婦さんがたくさんいて、医師の診察の後、処置をしてくれます。
  • TOKYOALICE1さん
    奥田皮膚科 口コミ
    JR洋光台駅から徒歩3分くらいにある皮膚科です。
    (駅の改札を出てすぐ頭上に地図入りの『奥田皮フ科』の看板があります。)
    待合室もきれいで、小さいけれど子どもが遊べるスペースもあります。
    診察はカーテンで仕切った場所になりますので、プライバシーを気にする方はそこを考慮されて行かれた方が良いかもしれません。
    いつも忙しそうですが、質問すればしっかりと答えてくださいますし、看護師の方もベテランの方が多く信頼のおける良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南泉病院の口コミ詳細ページ上部へ